2020年
◆菅井友香ブログ
最近読んでいる本をメッセージアプリでご紹介させて頂いたのですが、更に追加されました!
「夢をかなえるゾウ4」です
4年前位、タワーレコードさんとの企画「欅坂書店」が開催された時、ご紹介させて頂いた作品の最新作です!
mobcDxqjm
mobmo8iks




2019年
◆森田ひかるブログ
8月7日発売の「別冊カドカワ」さんに
掲載して頂いておりますー!
欅坂46総力特集を組んで下さって
いて、読み応えある一冊になっています!
欅共和国2019の密着や終演直後の
インタビューも掲載されているので是非ー!
moby0fQNy



2018年
◆渡邉理佐ブログ
KEYAKI 〜2018 Summer ツアーメモリアルBOOK〜
現在発売中です
みなさん見てくれているでしょうか
926aba6be12596c3d0761ad1be496-01
926aba6be12596c3d0761ad1be496
◆小池美波ブログ
「音楽室に片思い」の音源が昨日の「こちら有楽町星空放送局」にて、MVは今日の正午公式YouTubeにて公開されました☺︎☺︎
尾関、長濱、小池の3人のユニット曲です☺︎
bbd69a4ebf2290efdaa6b3b48be33-01
bbd69a4ebf2290efdaa6b3b48be33
480d5057de54204d341d24051aa92
480d5057de54204d341d24051aa92-01




2017年
◆小林由依ブログ
全国ツアーって公演回数が多いから
たくさん成長できるすごくいい場だと思う
だからいろんなこと吸収して成長して終わりたいな
mobu1YRUr





2016年
◆長濱ねるブログ
めざましLIVE、出演させていただきました!
ありがとうございました(´。・_・。`)
みなさん熱かった!さいこうだ!!
dc9c300
◆菅井友香ブログ
めざましライブは、
女性の方やお子様もいらしてくださっていて
沢山の方々を見て
感動しちゃいました( º﹏º。 )
mobOkziIY
mobmRMvee